
当時は中の人はまだ中学生で、東方にめちゃくちゃどハマりしてた頃に描いたやつ。
「プログラミングできないから、せめてイラストでキャラの弾幕を再現しよう」
って考えた結果、こうなった。
前よりは少し画力が上がった頃に描いたやつで、下手にしては割と上手く描けてるんじゃないかと思う。
デフォルメ
当時は中の人はまだ中学生で、東方にめちゃくちゃどハマりしてた頃に描いたやつ。
「プログラミングできないから、せめてイラストでキャラの弾幕を再現しよう」
って考えた結果、こうなった。
前よりは少し画力が上がった頃に描いたやつで、下手にしては割と上手く描けてるんじゃないかと思う。