
不登校になった後、親にペンタブを買ってもらい、初めて描いたイラスト。
「馬鹿」「死ね」「下手くそ」など誹謗中傷を受けてもなお描き続け、ここまで画力を上げてくれた過去のうちには感謝してもしきれない。
不登校になっていなかったらペンタブも買って貰ってなかったし、ここまで画力も上がらなかった。
今になったから思える。「不登校になってよかった」と。
デフォルメ
不登校になった後、親にペンタブを買ってもらい、初めて描いたイラスト。
「馬鹿」「死ね」「下手くそ」など誹謗中傷を受けてもなお描き続け、ここまで画力を上げてくれた過去のうちには感謝してもしきれない。
不登校になっていなかったらペンタブも買って貰ってなかったし、ここまで画力も上がらなかった。
今になったから思える。「不登校になってよかった」と。