
シャンをメインキャラとして使用してから多分初めて『覚醒』という設定ができた頃に描いたやつ。
他の一次創作者はうちで言う『覚醒』のことを『闇』って言ったりするらしいが、
うちは『闇』より『覚醒』の方が力が強いイメージがありしっくりくるので『覚醒』の方を採用した。
『覚醒』って設定は好きだけどぶっちゃけほぼ描いてない。
いつかしっかり『覚醒時』のデザインを考えてガッツリ描きたい。
デフォルメ
シャンをメインキャラとして使用してから多分初めて『覚醒』という設定ができた頃に描いたやつ。
他の一次創作者はうちで言う『覚醒』のことを『闇』って言ったりするらしいが、
うちは『闇』より『覚醒』の方が力が強いイメージがありしっくりくるので『覚醒』の方を採用した。
『覚醒』って設定は好きだけどぶっちゃけほぼ描いてない。
いつかしっかり『覚醒時』のデザインを考えてガッツリ描きたい。